元女優であり元ストリッパーという「牧原れい子」の熟女系エロ動画!

- 牧原れい子

更新情報




牧原れい子

新人のAV女優と言えば、若い女の子ばかりにスポットが当たりやすい物ですがAV女優というのは非常にマニアックなところまでカバーしている物でニッチなニーズにこたえるような物もあるんですね。
牧原れい子というAV女優は、まさにかなりニッチなニーズである熟女物の動画に出演している熟女AV女優なのです。

熟女専門のAV女優


牧原れい子は、元女優であり元ストリッパーという来歴を持っているのです。
1964年生まれと、かなりAV女優の界隈の中では高齢となっていますね。
もともとはVシネマなどに出演していたような女優でありグラビアアイドルとしても活躍していたのですが、1992年にストリッパーに転向しています。
そして、それから1998年にAV女優としてデビューしているのですがこのとき何と既に31歳でした。
デビューしたときから既に熟女系のAV女優として活動していたというような経験を持っているのです。
元グラビアアイドルであり女優でもあったということもあってかなり美しい容姿とエロいスタイルが魅力であり、デビュー当時からかなり人気があったのです。

牧原れい子の経歴

牧原れい子は1998年にAV女優とデビューしていながら、お姉さん系の熟女AV女優として活動していたのですがそれから4年して2002年に一度AV界を引退しているのです。
しかし、それから6年後の2008年後にAV女優として再デビューして活動を始めておりそれから幅広いジャンルに出演しています。
2011年には、何と黒人物を解禁と年齢を重ねながらもマニアックなシチュエーションのAVにも出演するようになったりしてかなり精力的に活動しているんですね。

出演作品の傾向とNGについて

デビューした時から、既に熟女AV女優としてしか活動していなかったという事でセックスいくエロの中でもマニアックなジャンルなAV女優です。
しかし、ハードなプレイにはあまり対応しておらずアナルセックスや、スカトロ、ハードSMやぶっかけ、シーメールなどをNGとしているなどマニアックなジャンルのAV女優の割には実はNGが意外と多いんですね。
しかし、普通は熟女AV女優というのはこういったマニアックなジャンルまでOKしていないとなかなか売れないのですが、牧原れい子は割とソフトなジャンルやノーマルなジャンルにしか出演していなくても長年AV女優を続ける事が出来るくらいに人気があったということの証拠でもあるんですね。
熟女好きには特に根強い人気を持っています。


Copyright(C)2014元女優であり元ストリッパーという「牧原れい子」の熟女系エロ動画!All Rights Reserved.